
--.--.-- *--

お久 ヘ(・▽・)ノシ

2010.08.28 *Sat
このブログのこと忘れてました。
ってか見ないよね?誰も見ないよね(´д`;)
私はもうすぐで夏休みが明けます。
あれ、昨日から夏休みじゃなかったけ・・・?

今日は久しぶりにトリスタにINしたよ
もう学校とかで時間なくて全然トリスタできなかった・・・
それにもうこのPCが年だし、トリスタに接続しにくくなったんだよね
しかしトリスタも変わったなぁ 結婚のやつとか楽しそう(*´ω`*)

あ
やっぱチャービルはかわええなぁ(●´ω`●)
宿題はあと2つです(笑)
でも1つは始業式までじゃないからまだ間に合うし!

い
うふ(*´ω`*)なんか告白してるみたいだけど
でもホントに、他のRPGはいつまでも出来ないです。
宣伝とかみるだけでもアレルギー反応が(何故
トリスタ大好き。これからも宜しく(笑)


どうでもいいけど今好きなもの→ベルばらディズニーゆーぎおー君届別マ
今更になって美女と野獣みたけど、やばいあれ胸キュンする

む・・・り・・・orz

2010.04.04 *Sun
い
5周年イベントがしんどすぎる・・・
金メダル200個で5thスキルと交換て・・・一生終わらないorz
もうずっとトリスタやってなかったから、感覚忘れてるだけかもですが。
今回は諦めざるを得ませんですぅ・・・・°・(ノДノ)・°・

あ
んで、ほりほりしてたらこんなのが何回も出てきました。
いいねこれ!お金溜まる(*´∀`*)

う
あと、またBGMが変わったんですね(*´∀`*)
これまたかっこいい。誰だろう。
あと画面の男の子、惚れた(●//∀//)(ぇ

あと毎日じみちにピンボールもやってます。
なぜかお試し版のときだけ上手くいくんですよね~。ムカつく!!

2010.03.18 *Thu
暇です。
入試終わってからこれでもかってくらい、友達と遊びました。
卒業式も終わりました。なっ泣かなかったよ!!(・д・´)(ぇ
なんていうか暇。(はい

あとポケモンのハートゴールドやってます!
今 セキエイ高原にいて、あと殿堂入りだけなのです!
この調子だと友達に勝てる・・・!(は

あとあと、トリスタ5周年を迎えましたねO(≧▽≦)O♪
かれこれもう3年半も続けてる私・・・ そんなに長続きしてたっけ(*´∀`*)
今年もこのイベントに参加できたらいいな・・・!頑張るよ!!春休みだし
したえ
↑合格した直後に描いた絵。何を思って描いたかわからない絵。
CATEGORY : ヒトリゴト

わっほー

2010.02.18 *Thu
なんていうか特色化で受かっちゃいました!
・・・まじで?(*´∀`*)
でも私と逆の状況にいる人もいるので、まだ浮かれないようにしてます。
期末もしました。こんなにも結果を悔やまなかったことはない!(ぇ

あとゲームもかいました!漫画も自棄買いするつもりです!!(ぇ
あとずっと観たかった「こばと」もみました。うわー超ほのぼの(●´∀`●)
漫画も1巻のやつ読みましたが、やっぱりアニメのほうが現実味があって面白い。


ちょっとまって・・・
5D's、こばと、君届、くるねこ、ポケサン・・・
これほどまでにアニメにはまってるのは久々だ・・・オタクだ・・・( д )(ぇ
CATEGORY : (*´∀`*)

><

2010.02.15 *Mon
ほんとに勉強してない><
でも気力がもう無い・・・orz
そして欲しい漫画いっぱいある(主に別マりぼん中心の)
CATEGORY : 今日のこと

プロフィール

まもり

Author:まもり
■誕生日■9月生まれ
■血液型■O型
■性別■♀
■所在地■関東のそこらへん
■年齢■10代

のんびり気味の管理人(*´ω`*)
暇あればブログ更新、暇あればお絵描き
プロフ画像は最新作(?)の羊の絵を
載せていっております(●´∀`●)



TrickSter0 キャラ紹介




■Name■ミンティー
■Level■143

■Name■満瑠
■Level■93

■Name■イヴリン
■Level■80




■Name■ゼフィラ
■Level■72

■Name■ラミティー
■Level■83

■Name■秘密
■Level■54



カテゴリー



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク



Copyright © Flower All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
